fc2ブログ

カオヤイのトスカーナ

何時もは通り過ぎるだけのカオヤイのトスカーナに行ってきた。

例のピサの斜塔の真下にも行ったし、斜塔と道路の間にできた新しいショッピングエリアにも行ってみた。

カオヤイに7年居て、ここ迄入ってきたのは初めて。

未だ、ゲート奥のプールやカフェは行ったことがない。

ショッピングエリアには、ケーキ・パン屋さん、アイスクリーム屋、ピザ屋の他、レストランも数軒あった。

カオヤイがただの田舎じゃなくて、ハイソな軽井沢であることを分かってもらいたい場合は、ここに連れてくると良い。

日本蔵出し中古屋で60バーツで買った、本家トスカーナの大皿。日常のおかず盛り皿に使ってる。

(どうでもいいか)

関連記事

コメント

Re: No title

カオヤイ地区には何故か他にも多くのイタリア風なホテル、ショッピングエリア、カフェがあります。
パリオ、マリノ、ベロナなど

Re: No title

ここのピサの斜塔はホテルになっていて、ホテルの宿泊客だけ入れるようになっています。

No title

ピサの斜塔は、本物は立ち入り禁止になっているようですが、こちらはどうですか。

No title

堀の雰囲気といい、水の色といい、細かいところまでイタリア風ですね。

よくできていると思います。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった親父。
タイに来て早10年。挑戦と冒険の心を忘れずに、異国でセカンドライフを謳歌している60代のオヤジです。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる