fc2ブログ

いよいよ明日北海道にゴー

明日の24時5分(つまり7月8日)の飛行機で日本に帰る。マシュマロちゃんと彼女のお母さんを連れて。

午前中に中部国際空港セントレアに着いて、それからタクシーで実家の母を迎えに行く。母を連れてセントレアに戻り、その足で新千歳空港に飛ぶ。

北海道は約一週間レンタカーで巡って、またセントレアに戻ってくる。

それからの行動はその時次第だが、日本の妻とも合流して母の養護施設候補をいくつか見学する。実家に2泊してから、多分千葉の自分の家に向かう。

そこで2泊くらいして、年金申請とかいろんな用事を済ませ、21日にセントレアからタイに戻って来る予定。

その間、時間があればこのブログに旅の様子をアップするが、4人の世話であたふたするので、普段よりもアップ回数は減ると思う。

メインは休暇なので、二人の母とマシュマロちゃん、そして自分自身が寛げて楽しめる旅行としたい。

カオヤイにいてもサバイサバーイなので、高いお金を出して日本に行く意義があるのかどうか分からなくなってきたが、折角行くのだから良い思い出が作れるように祈っている。

愛犬ベリーと鯉とグッピーとウサギと多くの花の苗の世話をワーカーに頼んだが、ちょっと心配。ベリーは泣くだろうが元気で居てくれ。

関連記事

コメント

Re: No title

プロテインですか。
僕はビタミンを増やしてますが、プロテインの多い食ベ物も増やしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった親父。
タイに来て早10年。挑戦と冒険の心を忘れずに、異国でセカンドライフを謳歌している60代のオヤジです。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる