薬が効かないのは薬のせい?

子供が大好きで僕の子供が欲しくてたまらないマシュマロちゃんの為に、これまでジジイはジジイなりに頑張ってきた。

しかし、ジジイがいくらガンバっても息子が言うことを聞かない。

どれくらい薬が効かないのかというと、

シアリス(タダラフィル)1日目は何の反応もなし。

毎晩飲むと3日目日やっと朝立ちするようになる。しかし、おしっこを出したらもう終わり。ヘナちんに後戻り。

バイアグラ100mgは、何の反応もなし。

10年前に、バイアグラとシアリスを同時に飲んだ時、息子は朝まで何度も元気で自分でも驚いたくらいだったのに。(ただし、後で心臓がドキドキして全身倦怠感に見舞われたので、もうこんなことは止めようと思ったものだ。

しかし、今同じことをしても息子は眠ったままだし、心臓も普通のままだ。

それで、僕の血管に問題ありと心配して血圧を何度も測ったり降圧剤を飲んでみたりしたが、どうもそもそも異常はなさそうと分かった。

ならば、インドから仕入れたシアリスがにせものというか、タダラフィルの用量が著しく少ないのが効かない原因ではないかと疑い出した。

効くときは朝立ちするので、全くのメリケン粉という訳ではないだろう。

頭に来て3錠60mgを飲んでみたが、大した変化はなかった。(良い子真似してはいけません)

どうしても、本物のオリジナル品とは違うという疑念が拭い去れない。

この疑念を晴らすためには、ちゃんとした病院でオリジナルのシアリスを処方してもらい比較してみるしかない。

ところが、コラートの大病院でもオリジナルのシアリスは置いてなかった。

バンコクではどの薬局でもオリジナルシアリスもジェネリックシアリスでも処方箋なして買えるが、ナコンラチャシマーデは処方箋がないと買えない薬局ばかり。更に驚いたことに、院外薬局で買うための処方箋すらない。

それで、再度インドから強力なシアリスを買ったものの、タイの税関で没収されて手に入らなかった。

窮地に立ったハムケンは考えた。

ここはタイ。薬局のオーナーに代金を先払いして注文すれば、仕入れて売ってくれる筈だと。

これは見事に当たっていて、先日無事にオリジナルシアリスを手に入れることが出来た。

ただ、20mg4錠で2650バーツ(日本円で大体1万円強)

どうかと思ったが、4錠あれば比較は長年の疑問を晴らす試験は出来るだろうからくどくど考えずにやってみよう。ついでにジェネリックシアリスも買って比較対照価に歯てみることにした。

試験結果は、

インドから仕入れたジェネリックと殆ど変わらなかった。

気のせいか、少しは良く効いた気もするが、朝立ち時間30分で終了したです

すなわち、効かないのは薬のせいじゃなく息子のせいだった。

情けないが、これで方針は決まった。

もうタイミング法はやっても駄目。

体内受精IUIも自分で6回試みて駄目だったので、いきなり体外受精IVfをやろう(元気ない卵子があればの話だが)。

しかし、結婚証明書がないと法律が許さないので、直ぐには出来ない。

日本では事実婚が証明されれば保険適用で実施できるようになったようだが、双方の独身証明が必要だし、そもそも健康保険に入っていない外国人は対象外。

と、前途多難。

こうなったら、なんとか離婚届けを出せるようにするしかない。

何故、薬が効かないのかという問題も気にはなるが、ジジイだから、という解釈で良しとしよう。

もうエロビデオ観ても興奮しないし、2週間位射精しなくても何の違和感も感じなくなってしまった。

マシュマロちゃんには申し訳ないが、せめて彼女の為に子宝を設けたいと思うこの頃なのだった。

別に僕の精子じゃなくても構わないけど。

Related Entries

Comments

Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった親父。
タイに来て早10年。挑戦と冒険の心を忘れずに、異国でセカンドライフを謳歌している60代のオヤジです。

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフリカ
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる