総加速師プーさん

それにしても、日本の周りにはろくでもない国ばかりで嫌になる

中国、ロシア、北朝鮮、韓国。

良くもこの時代にこんなにも阿呆でクズで時代遅れな政権が健在で居られるものかと呆れる。

僕はタイランドで第二の人生を送っているが、上記のクズ国家と比べれば、何と美しく明るい国だろうか。

このブログでは、最近あまり書かないが、僕は今でも中国とウクライナの情報収集に費やす時間が一番多い。毎朝一番のニュースは、それらの情勢を聞くことから始まる。(タイや日本のニュースは関心度低い)

けれども、このところ気分が良いのは、それらの国の崩壊がいよいよ現実の物として観えてきたから。

特に嬉しいのは、悪と無知の総加速師、習近平の続投が見えてきたから。

習近平には是非とも継続して頑張って欲しい。

彼こそが、中共崩壊、中華人民共和国分裂に導いてくれる総加速師だから。

大勢の中国人、香港人、台湾人、ウイグル人が救われる時が近付いて来たと感じる。

Related Entries

Comments

Re: No title

カオヤイの田舎で暮らしていると、皆さんが知りたいようなタイ情報に疎くなってしまったのです。
バンコクの様子も人から聞いた情報しかありません。
タイ人は世界有数の個人主義で、人様の好みや行動には無関心ですが、争いは嫌いで、笑顔で楽観的に過ごすのが好きですね。僕はそんなタイ人の性格は素晴らしいと思います。
中国、ロシア、韓国、北朝鮮は報道統制が酷くて、現実を知らない人ばかりだからどうしようもないですね。
情報統制こそが絶対にやってはいけない事だと気付いたこの頃です。

No title

私も、韓国、中国、北朝鮮、大好きなんですよ。特に韓国が面白い。

北朝鮮の対南工作が効いて、ゴキブリバチにやられたゴキブリのようです。

不思議とタイの情報はほとんど取りませんね。

タイは韓国、中国と異なり、工業技術の国内化は進みませんが、民度は両国より高いですね。
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる