ハムケン発熱ダウン

数日前、ハムケンは発熱して2日間ダウンした。

2年間以上、病気で熱が出て休んだことなんてなかった(と思う)。

風邪やコロナに罹った訳じゃない。

尿路感染症になったのだった。

とは言え、ハムケンのチンコを汚い腐れマンコにブチ込んだ訳じゃない。

汚い手で独りコシコシもしてない。

なのに、チンコの先っちょが痛くなり、夜中に6回もシッコに起きたが、シッコ自体はちょっとしか出ず、なんか変だと思っていたら、翌日発熱した。

熱は測ってないけれど、38度は超えていたと思う。

シッコは痛くて出ないし、痛みを我慢して踏ん張って出しても、出し切らないうちに、もう出なくなった。

「こんなのは、尿排泄の抗生物質を飲めば直ぐに良くなる。」

と思ったが、どうもバイ菌が膀胱にも這入って来たらしい。

薬が切れると直ぐに熱が出て動けなくなり、2日間仕事が出来なかった。

それで、薬を変えてみたら、3日目から大分楽になった。

マシュマロちゃんが、僕がコロナで倒れたのじゃないかと心配して、寝ている僕の様子を見に来て、バナナやミカン、キウイ、サクランボ、ホウズキが盛り沢山のフルーツポンチを作ってくれた。

それを全部食べたら、急に楽になった。

5日目の今日、やっとシッコが普通に出来るようになった。

感染症で滅多に寝込んだことのないハムケンとしては、大事件だった。

尿路感染症

Related Entries

Comments

No title

何か野暮なコメントをしようと思ったのですが、フルーツチンポという物凄いパワーワードを見てそんな気が失せてしまいました。

Re: No title

フルーツチンポ!

No title

膀胱炎では熱は出ないですね。それだけ高熱が出れば腎盂腎炎でしょう。

尿路感染の原因菌は、ニューキノロン系が効くことが多いですが、耐性菌もいます。

ペニシリン系は効かないことが多いですね。

何か悪さをされたのかなと思いましたが、そうではないようですね。

土で汚れた手でおちんちんを触ってバイ菌が侵入したのではないでしょうか。

イチゴが原因なら、フルーツポンチならぬフルーツチンポかも。
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
2位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
2位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる