生理が10日も来ないのに

LHサージを検出するイギリスのキットを数回購入したので、そのおまけで付いて来た妊娠検査キットが20回分も溜まっていた。(20回分も溜まったが、1年足らずで20回も妊娠検査する人が果たして居るのだろうか?) 



イギリス製と中国製の2種類だが、ほぼ同じ様な物で、有効期限も十分にある。



日本でも、最近はドキドキしながら薬局で買って調べてみる人が増えたらしいが、昔はこんな便利なものは無かった。

予定生理日の数日後から精度99%で妊娠を検出出来るそうだから大したものだ。

僕らは、これまで「妊娠したかも」と思う様な事がなかった為、妊娠検査キットなんか使う機会がなかったが、この度お目出度く予定日から一週間経っても生理が来なかった。10日経っても生理が来なかった。

と言うことで、マシュマロちゃんは期待に胸膨らませて4度も妊娠検査キットを使った。

しかし、結果は全てネガティブ。

マシュマロちゃんは、「期限切れで使えないんじゃないの?」と言うが、コントロールの線はハッキリ出ているし、実際に有効期限切れではない。

前月は、都合でLHサージの日が分からないままだったので、生理が遅れる理由も分からなかったが、hCGホルモンが出ていない以上、妊娠していないことは確かだ。

そう思っていたら、月経予定日の12日遅れで生理が来た。

分かっていたけど、嗚呼残念無念。

やっぱり、オイラのオタマジャクシはもう使えないのか。

おつむがおバカでない日本人の元気なオタマジャクシが欲しくなってきた。

Related Entries

Comments

Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる