君の居ない世界

明後日月曜の早朝、僕らはプーケット方面に旅立つ。

マシュマロちゃんも、その妹も、既に旅の期待で興奮状態である。

ところで、マシュマロちゃんは、頭の先から足まで、所謂体毛が少ないタイプで、彼女はせめて自分の髪の毛だけはもっと立派に生えて欲しいと恒づね願っている。

その他の体毛も少ない彼女ながら、2年も剃らずに放っておいたので、脇毛とお股の毛が大分もじゃもじゃしてきた。

僕は彼女に、
「みっともないから脇毛くらい剃ってくれ!」
と言うのだが、
「剃ると、生え始めにチクチクするから絶対嫌!」
とか言って、ずっと放ったらかしだった。

しかし、ビーチリゾートに行くのに、脇毛を残したままには流石に出来ない。

脇毛ならセクシーという見方もあるかも知れないが、水着のお股からモジャモジャの陰毛がはみ出していたら、あまりにもみっともない。

そこで、昨夜彼女は自分で体毛を全部剃った。

お股の毛も全部綺麗に剃ったので、まるで幼児みたいなおマンコになった。

ハムケンは、小児性愛者ではないが、ツルツルのおマンコは大好物だ。

今朝、起きたら、隣で眠る女のアソコがツルツルなのを見て、シアリス20mg4日間連続投与の効果もあって、珍しく息子が起き上がった。

これはチャンスと思い、寝ている彼女にいきなり挿入した。
そして、数分後に中折する前に、何とか生の精液を中に放出することが出来た。

こんなことは、数年前なら文字通り朝飯前だったことながら、精管再結合術後では(恥ずかしながら)初めて出来たことだった。

思うに、毛を剃ったのが良かったみたい。

残念ながら、その日はLHサージ前のことで、放出したオタマジャクシが卵に辿り着く可能性はない。

なにしろ卵がないのだから。

話変わって、飼ってる鶏の卵が毎日の様に卵を産んでくれて、今日も美味しい茹で卵が食べられた。







そして、以前に書いたように、やはり異常に小さい(ウズラの卵より小さい)卵が混じる。

食べてみると、上のように、やっぱり黄身がない。

どうも、4羽の雌鶏の中に、一羽黄身が作れない鶏が居るみたいだ。

白身は普通の卵と同じ味。タンパク質だけで、コレステロールなし。ザーメンみたいなもの也。

黄身がない卵を作ってもヒヨコは産まれないので、可愛そうな親だ。

マシュマロちゃんと僕がなかなか子宝に恵まれないのは、黄身はあっても白身のザーメンがないから。

だけども、黄身がいないよりも白身がない方が未来がある。

僕の白身がなくても、黄身さえ居れば未来は何とかなるから。

君が居ない世界なんて、悲し過ぎて生きていられない。









Related Entries

Comments

Re: アルギニン ↑↑

いちご園も終わったので、これからそっち方面に力を注ごうかな。

アルギニン ↑↑

ベトちゃん ドクちゃん いや、、Dr.・・・注入おめでとうございます。\(^o^)/

ともぞうには どうやら アルギニン・サプリが有効なようです。(1ヶ月の治験による、、、)
飲用から1週間で 透明な人畜無害の鼻水から 白く濁った、、青っ洟に変わりました・・・。
ただ・・子種が本当に有るかはわかりません。

朝・昼・晩・夜中・明け方 1日5回したら 出来るでしょう、、

きっと・・かもしれない・・・

でわ
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる