歴史的な大停電

中国で歴史的な大停電が続いている。
遂に、上海や北京も停電した。
これは、オーストラリアからの石炭輸入を中共が止めたために石炭が不足して発電が出来なくなった為と言われているが、ハムケン探偵は多分軍事攻撃によるものだと思う。

中国以外に、イタリア、バチカン、ベルリン、ベネズエラが停電したが、どれも米国大統領選挙データ改ざんと中共への軍事技術移管が関連している。

アメリカでは、昨日は、カリフォルニア、オレゴン、テキサス、ペンシルバニア、ルイジアナが停電した。
今日も、ワシントン州で大規模停電、オレゴン、アイダホ、モンタナが停電中。

ハムケン探偵の予想では、明日以降20日迄の間にワシントンDCが大停電する。

これらの停電は、2週間以上前から(一部半年以上前から)予測されていた。
(これが、僕が未来を知っている宇宙人がいるのではと感じた理由)

米軍が(ロシア軍が電磁波攻撃で協力したという説もある)、大統領選挙データ改ざんの犯人と協力者、ディープステートの要人、ワシントンの沼の一斉逮捕を密かに穏やかに実施する為に行っていると一部の人達の間で言われている。

既に何人かは行方不明となっている。

1万人を超える逮捕者を隔離するためのグアンタナモ収容所の拡張工事も終了している。

これらの陰謀論めいた話は、Qアノン信者の間では有名だが、この頃はQアノン信者でなくても多く信じられるようになって来た。

真相が分かるのは20日以降になるだろう。

今、暗闇の中で、歴史的大事件が進行しているのかも知れない。

Related Entries

Comments

vegavardenafil

vilitra 60mg vardenafil https://vegavardenafil.com/ levitra generic vardenafil

alprostadildrugs.com

how do i use alprostadil urethral suppository https://alprostadildrugs.com/ buy alprostadil cream online

cialis patent expiration date

http://fcialisj.com/ - cialis online cheap

cialis com

Re: No title

いちご園のことを考えると、中共コロナの蔓延でお客さんはばったりと減ったので、余計暗くなりそうです。
田舎ではまともな医者は滅多に居ないのが難点です。
ご指摘のように、休息が大事でしょうね。

No title

安心してください。
そんなすごい話を知っているとしたら、タイの田舎の農園で、今あなたは働いていません。
今頃どこかの国の諜報機関の最前線にいるか、かなりの富豪でしょう。
今はあなたの理想の自分を、自分の頭の中だけで思い浮かべているかもしれません。
早く薬を飲んで、マシュマロちゃん、従業員さんにもっと良い暮らしをさせるために、事業のことをもっと頑張りましょう。
二兎を追う者、一兎も得ずです。

世界は大変な時期で、もしかしたら大きな戦争が起こるかもしれません。
現実的に今も世界のどこかで、小規模の戦争は起こっています。

でも、他人がどうより、自分ができることから、頑張っていきましょう。
先ずは薬を飲んで休息を取る。
陰謀論をまた語りだしたくなったら、精神科に行って、医者の判断をもらってから、存分に語りだしましょう。
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる