決戦の時が来た

平和ボケの幸せな人には現実世界話には思えないだろうが、最後の戦いの時がやって来た。

https://youtu.be/ePtf0sWyGk4

Related Entries

Comments

No title

確かにそうかもしれないんですが、それはお互い様なんですよ。
でもやっている行為があまりにも幼稚で稚拙ですね(苦笑)
それは世界の多くもそう感じているんじゃないでしょうか。
だから、一方の情報だけでそれを肯定していたらきりがない。
この大統領はこれから地獄のような訴訟と借金の返済がまっているわけですから、精神も異常に不安定たし、やけくそになって核のボタンでも押さなきゃいいですね(苦笑)

Re: No title

貴方が真実を知らないのは、報道規制でそれがまだ明るみされてないからですので仕方ありません。

No title

これが「今夜きっとアメリカは生まれ変わります」の正体だったのでしょうか(大笑)
愚の骨頂だね。我儘なガキの愚行にしか思えないけど(WWW笑)

No title

お父さん、コメントありがとう。

もはや、ロックフェラーやロスチャイルドの想定を超えて事態が悪化しています。
当然ながら、ビルゲイツやファウチのシナリオを崩れています。バイデンやトランプに何が出来ますか(笑) 
ましてや、中共(笑)
よく考えたらわかるでしょう。
日本6000人超え?
何騒いでんだよ、論外(笑)
まだ、人口比0. 2%の感染率(笑)
世界をもっと勉強しなさいよ。

Re: No title

今夜きっとアメリカは生まれ変わります。

No title

もしかしたらご自身の意思でないところで変な制御がかかっているのかもしれませんね。

いずれにしても、物事はどこの立ち位置から見るかで見える景色も変わってくるのでしょう。都会の喧騒に飲み込まれ正常な人間性を見失う世界、騙し合いの連続で絶えず人を疑わないと生きていけない世界、仮想空間で邪悪な想像力だけが膨らむ世界、どこの世界からその景色を眺めるかでかなり見え方が違うのでは。

2021年は前年より大変な年になるかもしれませんね…このコロナ禍狂騒劇はワクチンだけで解決するとは思えませんし、今後更に人類の理性と真髄が試される試練が待っているんじゃないでしょうか…
もはや中共のシナリオなんてとっくに吹っ飛んでますよ(笑)
冷静に考えれば極めてシンプルな状況。AI支配の前に人間社会はこんなレベルのことで簡単に崩壊していくかどうか。
でも、それを真っ先に体現しているのが米国。世界の支配規範を創ってきた国がわかりやすく迷走しているように見えますね(苦笑)

Re: No title

僕のブログには何の制限も掛けてませんが、制限があるという人は他にも居ます。状況をお知らせ頂ければ助かります。

No title

こんなアホな投稿しても、逮捕もされなきゃ、消されもしない(笑)
頭がイカれているんじゃないですか(W 笑い)
しかも、こんな過疎っているブログに変な制限を設けている貴殿の方が余程おかしいよ(笑)

No title

言論統制って言いますけど、ご存じないかと思いますが、現実はアメリカ政府も法律でGoogleを規制できるんですよ。やるかやらないかは別として。
世界が巨大企業の陰謀で動いているかと言えば、巨大な業界には業界団体が存在しているので、陰謀や思惑はどんな時でも存在するでしょう。
タイの王室批判は不敬罪で、王室が自分たちの利益のみをコントロールするための言論統制ではないですか?
日本の無修正は、アメリカと違って、表現の自由を統制していないですか?
そんなこと言い出したらキリがないし、それを変える力がない人間が言うのは、ただの現状への不満でしかないと思いますが。

Re: No title

こうした言論統制こそ恐ろしいですね。陰謀論だと思っている人が多い現実が信じがたいですね。

No title

中共、新型コロナ、米大統領選絡みの陰謀論は多数ありますが、やはり地に足が着いた思考回路を維持することは大切ですね。特にコロナ禍でメンタルや頭がいかれてきた人もどんどん増えている世の中ですから(苦笑)

まあ尖閣が中共に奪われたり、北方領土がロシアから取り戻せないのは、陰謀論というよりこれまで積み上げてきた日本の外交・国際政治・国家安全保障上の歴史を根拠にするものですので仕方がありませんが、あまり馬鹿げた陰謀論に洗脳されると碌なことはないでしょうね(笑)

No title

半分くらいまで見て残りは後でと思っていたら削除されました。
Google,YouTubeが言論統制していることは明らか恐ろしい世の中です。

No title

削除されてた・・・

No title

ちょっと変な陰謀論に影響されすぎじゃないですか?
仮にあったとしても、自分の手の届かない範囲を考えるより、自分の手の届く範囲の幸せに努力する方が、よっぽど生産的だと思いますが。
事業やマシュマロちゃんのこととか。
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる