マジか!?オペレーションスコアカード

元米空軍中将が、民主党とCIAが共同で選挙投票結果を操作する「オペレーションスコアカード」というCIAが開発した他国の選挙を監視する秘密のプログラムを仕込んだことを暴露した。

このニュースは、ニューヨーク・タイムズも排除したがる香港大紀元からのものだ

これを読んだ時、僕は、

「マジか!? 本当ならこれはヤバいぞ!」と感じた。

ニュースに依れば、このプログラムは米大統領選挙の激戦区でバイデン票が3%多くなるように操作されるように仕組まれたという。

この情報は、まともな大手情報機関からは現時点で報道されていないようだし、仕込んだ組織がCIAだとすると、仮に真実でも表に出て来ないかも知れない。

選挙結果の報道を見ると、主な情報機関は、バイデンを勝利させたかったように見える。

バイデンと息子の国家反逆罪的な暴露情報も封印している。

夜の間の急なバイデン票の増加や、異常に高い投票率(100%を超えている地区もある)等、多くの疑問が投げかけられているが、それがCIAのスコアカードという秘密のプログラムのせいだったとするならば、アメリカの大恥である。

ハムケン探偵の読みでは、多分オペレーションスコアカードのことは有耶無耶にされる。

多分、希望的観測でも、これは陰謀論的ガサネタだが、もう少し多面的に分かりやすく解説しているサイトもある

ドミニオンと言う別の謎プログラムの話もある。

オペレーションスコアカードの話が無かったとしても、アメリカのずさんな選挙管理に唖然とするばかりだ。

ハムケンは、中共さえブッ潰してくれれば、大統領が何処の誰だって構わない。

追記:

こう言う事案を隠蔽されて知らないままの人を少しでも増やせたら幸い。

https://youtu.be/jDrqf-jP6BE

Related Entries

Comments

No title

人間はいずれ死ぬ
戦争はいずれ起こる

そう言う話なら、いつか戦争が始まる、始まるって騒いでも意味がないわけだ(苦笑)
大事なことは、いつ死ぬか、いつ戦争が起こるかだよ(W苦笑)

No title

妄想まではいかないけど、人間社会が続く限り戦争はいつかは必ず起こるんじゃないかなー。

No title

常に妄想老害ジジイだな
おまえが予言していた戦争はいつ始まるんだよ?
脳内ではすでに終戦していて、
核戦争後にタイでイチゴ生産していますになっているのか?
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる