廉価版シアリスの入手方法

一月ほど前に、ここナコンラチャシマではシアリスやそのジェネリック製品の入手が簡単でないとの記事を投稿した。

そうしたら、とある読者が親切にも都心部で入手したシアリスジェネリックを送ってくれた。

同時に、日本国内でシアリスジェネリックを安く入手する方法も教えてくれた。

その方法については、ここでは詳しくは書かないが、要はインド産のシアリス(タダラフィル)の個人輸入の方法である。

ご存知のように、インドでは医薬品に関して物質特許が適用されない。よって、他の国では特許期間中は開発会社以外の会社が勝手にその薬を製造販売することは出来ない訳だが、インドでは出来る。

値段もとても安い。

日本ではシアリスは1錠1500~2000円もする上に、処方箋を書いてもらうための診察料等で何千円も払わなければいけない。

タイでは、バンコク等都心部ではシアリスジェネリックが1錠1000円~1500円で買えるが、お店を間違えると成分がタダラフィルじゃない偽物に遭遇する危険性がある。

ナコンラチャシマ辺りじゃ、調べた限り処方箋なしでED薬を買える薬局は見つからなかった。それどころか、近所の薬局では、お店にまともな抗ED薬は置いてもいない。(あるのはハーブ品のみ)

タイでも、インド等他国のジェネリック品を個人輸入で購入出来る業者があるらしいが、容易には信用出来ない。

僕のブログに多量に送りつけられるスパムメールにも、シアリスまがい品の広告がエロ動画と同じ位沢山存在するが、送り主は東欧やロシアが多く、そんな危ないところに注文するのはお金をドブに捨てるよりも馬鹿馬鹿しい。

それらに比べ、先に述べた個人輸入代行業者は、なんたって日本の会社であって、信用出来る。ユーザーの反応も良好だった。

しかも、とても安い。

例えば、次の様。

タダリス(タダのシアリスじゃないよ)20mg1錠103円

メガリス(メガなシアリスじゃないよ)20mg1錠136円

タダシプ(タダのタダラフィル? シプって何だ?)20mg1錠83円

フォーゼスト 20mg1錠辺り116円

どれもタダラフィル20mgでこの値段なら、必要時に心置きなく使える。

これらが実物。

なんと言っても僕のような貧乏人には値段の安さが魅力。

但し、問題もある。

その一つは、個人輸入の性質上、一人が30日間以上の量(シアリスの場合は1日20mgが上限)は購入出来ない。なので、1シート7錠のフォーゼストの場合は4シートまで。1シート4錠のタダシプの場合は4シートの1セットまでしか注文出来ない。(しかしながら、1種類の製品が30日間以内なら、数種類の製品に分けて注文出来た。つまり、有効成分が同じかどうか迄はチェックしていないようだ。)

もう一つは、タイへの発送は出来ないようで、日本の家族か友人に受け取って貰い、更にタイの僕宛に送付して貰うしかない。

2回の国際郵送となるため時間と手間が掛かる。特に今は中共コロナの影響で航空貨物が大幅に遅れているらしく、注文してから日本の住所に到着する迄、3週間から5週間掛かると書いてあったので急ぎの場合は使えない。

(但し、実際には注文から10日で日本に来て、日本からタイへは6日で着いた。協力してくれた友人にはとても感謝しているが、このブログには詳細は書かないでおく。)

使用成績、感想等は後日また。

Related Entries

Comments

Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる