シアリス入手困難

タイの観光客時代からカオヤイに移り住んで来るまで、僕はシアリスジェネリックに随分お世話になった。

あの時はシーロムでもナナ近辺でも何処でも薬局でシアリスジェネリックが買えた。

バイアグラは心臓がドキドキするのと、食事の影響が大き過ぎて使いにくいので、僕はもっぱらシアリス20mgを使っていた。

シアリスは金曜日夕方に飲めば日曜日迄効果がある優れもの。食後に飲んでも、ほぼ問題ないし、心臓もバクバクしない。意味なく顔や耳たぶが赤くなることも無い。

その後、カオヤイに来てからは、それほどED薬を使う必要性がなくなった。たまにバンコクに出た時に数箱まとめ買いしておけば、数カ月要が足せた。

しかし、今になって問題が生じた。

折角、手術で精子が出るようになったのに、薬がないと息子が働かないのだ。

シアリスがあれば良いのだが、どういう訳かナコンラチャシマはバンコクと違って極めて入手困難。

そもそも、シアリスなんか普通の店に置いてない。シアリスとかタダラフィルとか説明しても、お店に仕入れてないし、薬剤師が名前すら知らない。

バイアグラは知っているが、それすらやっぱり置いてない。

仮に置いてあっても、医師の処方箋がないと売れないとほざく。

ある意味真っ当だが、地方によってこんなに違うのは何故???

精管を繋ぐ手術をした時に、医師に処方箋を書いてもらって、指定の旧コラート市内の古い薬局を探しまくって買いに行ったが、何と売り切れで次回入手は何時になるか未定とのこと。

バイアグラなら有るよ、と言うのでバイアグラでも良いからくれと言ったら、

「処方箋にはシアリスと書いてあってバイアグラとは書いてないので売れない。」とほざく。

ふざけるな馬鹿野郎!バンコクじゃどの薬局でも処方箋なしで買えるのに、どうしてナコンラチャシマでは買えないのだ。

最後の精子検査に病院に行った時に、この事情を話して、ED薬なら何でもいいから、何時でも買えるように処方箋を書いてくれと頼んだら、前回くれたけど使えなかった処方箋を返却してくれたら書き治せると言う。

「そんなもの、薬局で頭に来て捨てちゃったよ!」

タイのくせに日本より厳しいじゃないか!

カオヤイには泌尿器の先生なんか居ないぞ! 

どうしてくれるんだ! これじゃ精子が有るのに子宮の中に出せないじゃないか! コン畜生め。

実は、引き出しの中を探ったら、残っていたシアリスが2個見つかった。

それを飲んだら、それなりに効き目があって、挿入までは上手く行った。

でも、その後が続かない。

ちゃんと息子は気持ち良くなったのに、

「なんとか精子を出さなければ!」

と言う焦りが出て、息子は発射せずに萎んでしまった。

これはヤバい。

もっとリラックスしてやれば良いのに、と思ったが、手術後の初めての排卵予定日と言うことで焦り過ぎた。

その後、独りトイレで擦ってみたら、しっかり精液が飛び出した。病院じゃ0.5mlしか出なかったが、その時は多分2.5mlくらい出た。色も白く濁っていた。

上出来だ。

排卵予定日は過ぎてしまったので、来月の予定日前後には絶対成功させたいと思うが、肝心のシアリスが底を着いた。

過去に何度か仕事の話をした日本人御用達のブレズ薬局にシアリスジェネリックがあるか聞いてみたら、置いてないと言う。

1日掛けてバンコクまで買いに行かなきゃならないのか?

何かバンコクについでの用事があれば良いが、暫く予定がない。

困った。

誰かバンコクかシラチャ常駐で代わりに10箱くらい購入して送付してくれる優しい暇人は居ないかなあ?

勿論、お代金送料は事前に送付します。

Related Entries

Comments

Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる