近くにセブンがまた出来た
カオヤイ農園の東1kmにはセブンイレブンがあって、毎日1回は通っている。
別にセブンが好きな訳ではないが、電気インターネット等の支払いから、お昼ご飯や水ビール牛乳等の購入など1箇所で用が足せるので便利なのだ。
嬉しいことに、昨日更に近い場所(約500メートル先)に、もっと大きなセブンがオープンした。
駐車スペースも広く、道の反対側はロータスがあるので、とても便利。
弁当類も豊富。別にさほど美味しくもなく値段の割に量が少ないが、脂っこくてやたらと辛い屋台のタイ飯よりも健康的だと思う。
去年は借家の近くにセブンが出来た。これで農園から半径5km以内にセブンが5軒あることになる。
ディスカウントスーパーBigCも、道具屋タイワサドゥも新たに開店し、カオヤイ近辺は年々賑やかになってゆくようだ。
- Related Entries