ゾウが赤いクマに恋した!?
これはカオヤイ農園の入口でおいでおいでする赤いクマさんだが、最近近所のジャングルハウスリゾートのゾウさんに惚れられてしまった。
夕方、ゾウさんは農園前の車道を歩いてクマさんの前を通り過ぎ、ラムタコーン方面の何処かに行って独りで夜を過ごすのだが、クマさんの動きが気になってクマさんにちょっかいを出すようになってしまった。
象使いが止めるのに逆らい、歩く道を逸れてクマさんに近寄ってちょっかいを出す。
そんなことをしたらゾウが交通事故に遭う危険があるし、クマさんが傷付いてしまうので、象使いはゾウが歩くコースを変えて、カオヤイ農園の駐車スペースを歩かせるようにした。
これは二日前
これは今日、お店の前の駐車スペースを歩くゾウ。クマさんはゾウの背後に隠れて見えない。
はい、クマさんが見えました。
この距離なら、ちょっかい出せない。
そのまま店の前を通り過ぎて、奥のソイを右折してラムタコーン方面の何処かに行って休む。
駐車スペースで大きなウンチを落として行くのでちょっと困る。
そして、愛犬ベリーがそのウンチの匂いが好きらしくて、時々うんちを身体に擦り付けて来るので嫌になる。
- Related Entries