FC2ブログ

交通事故でえらい目きあった

8日前に交通事故にあったらしい。

どういう事故だったのかは覚えがないので分からないが、カイヤイ農園の前の道で、オートバーにぶつかって頭と手と足を痛め出血がかなりあったそうだ。

マシュマロちゃんが直ぐに助けてくれたが、僕に意識はなかったそうで、パクチョンのバンコク病院に行ったが、そこでは対応出来ず、コラートのバンコク病院に連れて行かれた。

翌日、眼覚めたが、どうして病院に居るのかわからなかった。

それから、多くの人が来てくれて事故にあったことが分かった。

歯も折れた。

昨日辺りにやっと状況が理解できたが、まだ退院は出来ない。

マシュマロちゃんがいろいろ世話をしてくれて有難かった。

と言うことで、ブログを更新することも出来ず、不思議に思っている人もいるかも知れないが、多分あと数日後に退院出来る。

関連記事

コメント

九死に一生を得た

人生何が起こるか分りません。今回の事故で、貴方は九死に一生を得たのかもしれません。私はそうなっても後悔しないよう頑張って生きて行きたいと思いました。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生きててよかった。斎藤さんから連絡もらった時は本当に驚きました。気長に養生してください。イチゴが気になるでしょうが。

早く良くなりますように

ケンさん!! 大変な目に遭いましたね!!(>_<。
しばらくブログの更新がなかったので心配していました。
意識がなくなるほど酷いなんて、相当な衝撃だったのでしょう。あの辺の道路は本当に危ないと私も常々思っています。。
そして、保険に入っておいて本当に良かったですね!!
体中、大変だと思いますが、一日も早く良くなられることを願っています。
ほんとに、命があって良かった。。
回復されるまで、無理をなさらずゆっくり休んで下さいね。

非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
22位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
11位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる