FC2ブログ

熱い週末

この土日は、ワンナムキアオのマシュマロいちご園も、カオヤイのいちご園も大入りで、とても忙しかった。

二つのいちご園とも、いちご第二波が始まって、大粒で甘いいちごが沢山成り出した。それを知ってか、朝からお客さんが沢山いちご狩りに来てくれた。

土曜と日曜の午前中までは、ひとり2kg超えもザラ。土日の2日間とも来たお客さんも居た。

お陰で、2つのいちご園の2日間の粗利益は、70万円を超えた。

気温も暑く、今日の昼下がりの気温は、

まさかの35℃超え。

朝も20℃迄しか下がらず暑い一日だった。

売り子の僕らもクタクタになった。

カオヤイでは、常に数十名のお客さんがいちご狩りをしたので、日曜の正午にはいちごが無くなってしまった。と言っても、赤く熟したのが無くなっただけで、明日以降順次熟して来るので、当面いちごはありそうだ。

また、ワンナムキアオのマシュマロいちご園では、日曜の夕方時点で、まだまだ完熟いちごが沢山残っている。

ワンナムキアオの方がお客さんが少ないので、カオヤイのいちごが少ない時は、ワンナムキアオのマシュマロいちご園に行くのがお勧めだ。

マシュマロいちご園は、カオヤイ農園からだと、1時間15分程の距離があるが、バンコクのバンナー辺りからだと、国道304号でカオヤイ農園よりも近い。

マシュマロいちご園では、来週末辺りから最盛期に入る。

マシュマロいちご園の場所はこちら

関連記事

コメント

No title

ブログにもクーポンのことは書いてありましたね。
それではありがたく使わせていただきます!
お昼前までには到着したいと思っています。もしご都合が合えば。。

Re: No title

クーポンは印刷して来て頂けたら使えます。万一僕が不在でも分かるようにしてあります。クーポンは全商品に適用出来ますが、他のプロモーションとは併用出来ません。
因みに、クーポン持って来るのは100%日本人で、日本人でクーポン持ってくる人の割合は8割くらいです。タイ人でクーポン持って来る率は0パーセントです。
お越しになる2日位前にに到着予定時間を教えてくれれば、お店に居るようにします。

No title

ご返信ありがとうございます。
マシュマロちゃんにもぜひお会いしたいですが、やはりまずはハムケンさんに仁義を通そうかと。
2年前の割引クーポンはまだ使えますか?笑

Re: No title

土曜なら、いちごはどちらでもあると思います。
僕は土曜は何時もカオヤイに居ますが、マシュマロちゃんがワンナムキアオに行っています。両方訪ねるのもありかも。

No title

今週末の土曜日にカオヤイ農園の方にお邪魔しようかと予定してましたが、マシュマロいちご園の方が良いですかね。。。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
68位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
35位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる