しょぼいスタート
カオヤイ農園は開園一週間を迎えた。
初日の売上は、1500バーツ。翌日3000バーツと超冴えない。
殆どのお客さんがいちご狩り目的で来るので、いちごのない農園を見てがっかりして帰ってゆくのは悔しいが当たり前のこと。
超ヒマ、閑古鳥カアカア鳴いている。
チェンマイの高い山から初もものいちごも届き、店頭販売出来るようになった。
少し傷んだいちごはスムーティーにして販売。この売れ行きがなかなか好調。
アイスクリームも来た。1つ50バーツと観光地価格だが、それでも結構売れる。
お店番の合間に子供を寝かせる新妻。初めは売り子は無理と思ったが、予想以上に頑張ってくれている。
昨日の26日は王様の葬式で休日だったが、観光客は多く、10000バーツ売れた。
これから乾季の本格シーズンになって、もっと多くのお客さんが来るのを期待している。
- Related Entries