トムからの電話
この2週間で数回、トムから電話やライン電話があった。
未登録の番号からでも、声を聞けば直ぐにトムと分かった。
「私、あなたに会いたい。」
「はあ? 僕は会いたくない。」
「私、彼と別れた。彼とは終わった。だから、あなたと会いたい。」
「あっ、そう? 僕には関係ないな。」
マシュマロちゃんは、「ひょっとして車を返してくれるかも知れないから会って見ては?」 と意外なことを言う。
しかし、彼女が反省して車を返してくれるなんて、トランプがオバマケアを復活させるのと同じくらい有り得ない話。そもそも、車を維持できなくて、とっくの昔に売ってしまったか、ローン会社に持って行かれたかのどちらかに決まっている。
お馬鹿ながら、正しく「生活より愛」を選んだ女が、愛を無くしたから生活の為に戻って来たと言うのか?
可能なら会って半殺しに痛めつけてやりたい気持ちが強く、自分が怖いので会わない方がいい。
少なくとも、会って僕が得する話は有り得ない。可哀想な気はするが、だからと言ってまた彼女に血を吸われる必要はない。
「あのね、僕には愛する彼女が居て、一緒に仕事頑張ってるわけ。だからもう会いたくない。」
そう言って、ブロックした。
ライン電話で何度拒否しても、しつこく何度も呼び出してくる女だから、多分SIMを替えてまた電話してくるが、こっちも何度もブロックするのみだ。