サルのチンコ

カオヤイにボナンザなんとかというリゾートがある。

ボナンザという名前は、ボナンザ・ブラザーズというセガのメガドライブ用のゲームソフトしか僕は知らない。メガドライブは息子が4歳の時から、我が家でテレビよりも中心的な存在だった。だから、それと同じ名前のリゾートとは一体どんなところか? 興味があったので、前日のいちご園の土地探索のついでに覗いてきた。

リゾートの方は特段変わったところはなかった。しかし、動物園もあって、入るとすぐに恐竜のモニュメントが見えた。もしかしてここでもコンケーンのように恐竜の化石が出たのだろうかと期待したが、普通の動物園で恐竜とは何の関係もなかった。

それほど大きくはない動物園で、電気自動車による周回サービスがあったが、徒歩でも15分で回れる程度の規模だった。

その中で、チンコの好きな彼女の一番のお気に入りが、このサルの写真。

KEN20253

全身真っ黒なのに、チンコだけピンクで、身体の中で一番目立っている。

KEN20252

拡大すると、剥け過ぎなほど剥けている。人間の場合、せいぜい亀頭が全部出るくらいだが、このサルは勃起してないのに竿の部分まで剥き出しである。

だから何だということはないが、敏感な部分なので、普段は皮の中にしまっておいたほうが良いんじゃないかと勝手に思ってみた。

Related Entries

Comments

Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる