別の大きな池を発見なり

マシュマロいちご園のグーグルマップをぼんやり見ていたら、まだ探索していない場所に予定の水場よりもかなり大きい池があるのを見つけた。

場所が斜めなので、見つからなかった。
一見すると予定の水場よりも離れているのだが、グーグルマップ上でいちご園の別の場所から線を引いて見ると、どうも予定の水場よりも近そうだ。しかも、空から見る限り足場も良さそう。

その池が個人所有なのか公共のものなのか分からないので、使えない可能性もあるが、たとえ個人所有だったとしても、少しお金を出せば水くらい使わせて貰えるだろうから、この発見は朗報に違いない。

Screenshot_2015-08-20-20-24-00



Screenshot_2015-08-20-20-53-18

この池は十分に大きく、水が無くなることはなさそうだ。
近くまで草がない道も続いて、ポンプの設置もしやすいかも。

万事、現地で確認しないといけないが、グーグルマップがなければ見つけられなかっただろうと思う。
Related Entries

Comments

Re: No title

ドラゴンフルーツたくさんありました。

ジムシンプソンファームにも行きましたよ。でも、そこは一年のうち一ヶ月程度しかオープンしない農園でした。

今回はいちご園の敷地内の家に住むので、盗難からは守れそうです。
鳥からの盗難には頭を痛めそうですが

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

車買取くん

マシュマロちゃんは 新車を手に入れましたが・・・
ともぞうは 明日 例のアサシン自動車を査定しに、〇〇買取査定くんが来訪します。
この辺の車関係者も 怪しさ300%・たらめ500%なので 二束三文で買い叩かれて・・・
運が悪ければ・・・車臓器売買業者の犠牲となるでしょう・・・。

いよいよ アサシン自動車とのお別れです・・・・
無位無職、海外放浪予定のともぞうはフェラーリはもちろん・・・軽自動車も買えません。

精精・・・ハムケン・マシュマロいちご園のイチゴ4パック位です・・・。
南無阿弥陀仏・・・・

でわ
Private comment

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
1位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる