fc2ブログ

終わりのはじまり

総加速師習近平先生の偉大なる加速力がもう効果を発揮し出した。

https://youtu.be/BvfWWxkmvoc

https://youtu.be/jVcxdCbJ9Bk

https://youtu.be/MnACealoKP4

世界最悪のチンピラヤクザ軍団;中共の崩壊が始まったかも。希望の持てるニュース。

野生ゾウが僕の車に接近

今朝、出勤途中に車が横向きになって道を塞いでいて、男の人が手で下がれ下がれと言ってきたので、車を止めた。

僕は交通事故の現場保存の為に下れと言っているのかと思ったが、どうも様子が違う。

すると、助手席のスタッフ女性(マシュマロちゃんの友人)が、「野生のゾウが近付いて来てる。下がった方が良い。」

と言ってくれたので、その時始めてゾウの姿が目に入った。

象牙のある雄ゾウが僕の車を目掛けて進んきていた。

慌てて携帯のビデオを立ち上げたが、車から10メートル先でゾウが横に曲がったところからしか写せなかった。

横向きに道を塞いていたのはレンジャーの車で、ゾウが横に曲がるや否やゾウの後方からゾウを草むらに押し出した。

ゾウが車の前で横の草むらに曲がってくてたから良かったものの、もしそのまま前進していたら、、、、

  

もっと面白い動画が写せただろう。

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった親父。
タイに来て早10年。挑戦と冒険の心を忘れずに、異国でセカンドライフを謳歌している60代のオヤジです。

カレンダー
10 | 2022/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
9位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
2位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる