FC2ブログ

事故直後の写真

事故直後、隣のテーサバンから来た救急隊が撮った写真をもらったので、下に示す。

上部中央の頭から血が出ているのか自分。

目は開けていたが、応答はなかったらしい。

ベリーちゃんが心配して匂いを嗅いでいる。

乗ってみたいとも思った例の可愛い看護婦の漫画が書かれた救急車にマジで乗る羽目のなったと言う訳。

13歳のオートバイ運転手も怪我をして病院に行ったそうだ。

オートバイは二台並んで走っていたらしい。どうして僕は避けられなかったのだろうか?

僕の状態はパクチョンのバンコク病院では対応出来ず、コラートのバンコク病院迄搬送された。

病院では、一日20万円もするICUに入れられたそうだが、翌日意識が戻って別の個室病棟に移動出来た。

病院での最初の3日位の記憶があまりないが、一週間後にはもう退院したくなる程良くなって来た。

事故直後は、マシュマロちゃんが僕が死んでしまうと思って泣いたらしいが、お陰様で脳味噌の状態は大分回復して来たと思う。多分、少しお馬鹿になったが。

足と肩は未だ治ってないが、もう一人で歩けるようになった。

明日は日本から家族が来るので、カオヤイ、ワンナムキアオを案内してやろうと思っている。

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
29位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる