FC2ブログ

家族が来ることに

今月14日に日本の家族(まだ籍のある妻と30際を超えた子供二人)が様子を見に来ることになった。

タイに移り住んで6年以上経つのに、家族がタイに来るのは始めてである。

会いに来ないと旦那が死んでしまうとでも思ったのだろうか?

幸いにして、僕は徐々に回復しつつある。多分、少し馬鹿になったが。

どうして来ることになったのか知らないが、僕が怪我をしたとき、マシュマロちゃんが電話したらしい。

退職してタイに来てから、決して大成功している訳じゃないが、なんとかサラリーマン時代に近い収入になったし、現地の人達と仲良くやってるので、人生大失敗という訳でもあるまい。

いちご園も先月末に開いたので、親父が何処で何をしてるのか見に来るのには良い時期かもしれない。

マシュマロちゃんと仲良く暮らしてることも、しっかり見てもらうつもりだ。

以前暮らしたバンコクやノンタブリより、自然が豊かで、暑くもないし、タイの良さを感じられるのではないだろうか。

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
29位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
16位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる