fc2ブログ

タイのレストランで人肉!

こんなおぞましいニュースがあった。

<ベジタリアン・レストランなのに料理に人肉を入れて客に出したパラレルワールド>

その日、タイの首都バンコクにあるベジタリアン・レストランに入った客は、出てきた料理に肉が入っているのを見て腹を立てた。だが、後日肉の正体がわかったときはそれどころではなくなった。肉は人肉だったのだ。

ベジタリアン・レストランで肉を食べさせられた菜食主義者の客たちが憤慨して警察に通報し、発覚したと、シンガポールのメディア「アジア・ワン」は10月29日に報じた。捜査に入った警察は、おぞましい犯行現場を発見した──血が飛び散った調理場に、行方不明だった61歳の男性客の肉片が散乱していたのだ。

ベジタリアン・レストランで肉を食べさせられた菜食主義者の客たちが憤慨して警察に通報し、発覚したと、シンガポールのメディア「アジア・ワン」は10月29日に報じた。

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/15531694/

通報者は、客としてこの店に来店し野菜スープの飲んでいるときに、「ひき肉」が入っていることに気づき、詐欺だとして警察に通報したらしいが、警察が現場検証をすると、使われていた肉は、豚や牛、鳥ではなく人の肉だということに気付いた。

***

ベジタリアンレストランで人肉を出すとは、如何にも異常。

サウジみたいに酸で溶かす方が自然。

タイに来るとき、僕は友人から、「チャオプラヤーに浮かばないように」との送る言葉を頂いた。本当にそうなりそうになったことが二度あったが、今では今ひとつパッとしないながらも、カオヤイで平和に暮らせているので、ありがたや、ありがたや。

関連記事

コメント

Re: No title

異常なニュースですね。フェイクの可能性あります。
第一、ベジタリアンレストランでベジタリアンに肉を出す点が変
第二に、警察が入ったときに、厨房にまだ死体が散乱していたというのが変
申し訳ないですが、今のところ真実かどうか不明です。何か分かったら報告しますね。

No title

この話は、冗談のフェイクニュースだと言われてるけど、真相はどうなんでしょう??

タイの国のイメージが悪くならないように、国ぐるみでフェイクニュースに誘導してるとも言われてますが、死人自体は実際に店の中にいたんですよね。

私は日本に住んでいますので、現地情報を教えてほしいです。

Re: No title

不味いけど精力着くよ(嘘)

No title

ハムケンさんの肉ならさぞかし不味いでしょうな(笑)
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった親父。
タイに来て早10年。挑戦と冒険の心を忘れずに、異国でセカンドライフを謳歌している60代のオヤジです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
最新記事
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
8位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
2位
サブジャンルランキングを見る>>
現在閲覧者数
現在の閲覧者数:
閲覧者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる