僕らのいちご園のブログ記事

今日は僕らのいちご園について書いてある他の人のブログを紹介してみたい。

ご存知、カオヤイ在住の日本人美人妻スーさんの最新ブログ

「カオヤイ」「いちご」でググると、彼女のブログが僕のブログを差し置いて、なんとトップに検索されて凄い。地図やクーポンのことも書いてあって、すこぶるユーザーフレンドリー。ここから、僕のブログに入って来た日本人女性が相当数居る気配。

http://suemari.com/thailand/travel/t180220.html

たまたま、カオヤイに来たときに寄ってくれた方のブログ

http://s.webry.info/sp/pretty333.at.webry.info/201701/article_15.html

千葉県議会議員 プリティー長嶋さんの訪問記事

https://ameblo.jp/nagi315/entry-12254134308.html

多分他にもいくつか有るんだろう。

私のもあるよ! という方、コメントでリンク貼って下さい。

関連記事

コメント

Re:

あっ、明日はカオヤイでハーフマラソンがあります。農園前もコースで交通規制があり混雑が予想されます。ゆとりを持ってお出かけ下さい。言うの遅すぎてすみません。

ありがとうございます!
では明日、楽しみにお伺いします。

Re:

いちごは大分傷んだしまいましたが、まだまだ傷んでないものもたくさんありますので大丈夫です。

ハマケンさん、こんにちは!
4日にそちらにお伺いしたいと計画しているのですが、イチゴが雨でだいぶ腐ってしまったとブログで読みました。
その後、どうでしょうか?

わかりました、ありがとうございます!

Re: No title

こんにちは。いちご園は毎日オープンしてます。朝8時から夕方5時半まで。
お待ちしてます。もし来られたら、お声をかけて下さい。

No title

こんばんは!日本からタイに観光に来ています!3月2日はいちご農園はあいてますか?ぜひお伺いしたいと思っています!
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内