カオヤイ農園のプロモーション

数日前、パクチョン市の観光スポットを紹介する地元のWeb広告屋が撮影に来た。

一応プロだが、12歳の妹をモデルに兄弟二人でやっている小さな広告屋だ。

だけど、DJI Phantomの4Kビデオを使った空撮ビデオも撮ってくれた。

いちご園の南側、ちょうど溜池の上空辺りから、北のScenical World方面を見たところ。最近、全景写真がなかったので、こういう映像は有り難い。

こちらは前景。

なんでお客さんが居ないんだろう? いつものことか。草がきれいに取れてるでしょう! ここ迄除草するのに何万円かかったことか。

その他、明るい望遠レンズで綺麗な写真を撮ってくれた。

あまりこういう写真は好きではないけれど、きれいに撮れていて見易い。他にも多くの商品を同じ構図で撮って貰った。

この写真はモデルじゃなくてお客さんのショット。

この子が12歳の妹さん。

お化けいちごもプロが取ると、少しハイソになる(でもないか)

これは良いね!

写真は良いけどいちごが良くない。この唇、欲しい!

これも悪くない。

最近はお気に入りの一眼レフカメラは持ち歩かず、広角気味のスマホのカメラばかり使っているので、こういう望遠レンズでも写真が少なかったので、少し新鮮に感じる。

関連記事

コメント

プロモーション

なかなかいい写真が撮れていると思います。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内