マシュマロいちご園にスピーカー

数日前、テスコロータスでブルートゥース接続出来るアンプスピーカーを買った。ワンナムキアオのマシュマロいちご園に音楽を流す為だ。

2年前に2800バーツで買ったセットは、ブルートゥース出来ないし、もう相当古くなって傷んだ。しかも、人に貸したら帰って来ない。

今度買ったのは、4990バーツ。大きなウーハーが付いていて低音が相当イケてる。

これを売り場の近くに設置すると、うるさくてお客さんと話が出来ないので、後方のいちご園に向けて設置した。

いい加減な設置のようだが、しっかりと柱に固定されている。

タイの曲特にルークトゥンなんか流さない。ポピュラーな欧米バラードにする。異国情緒がいいのだ。

クリスマスにはクリスマスソング。

今日は晴れて直射日光が天窓から入って来て、売り場がとても明るくなった。

こうした僕のテコ入れが効いたのか、今週は良くお客さんが入り、好調で、カオヤイよりも売上が良い。

いちご狩りも出来るようになった。

関連記事

コメント

Re: No title

SAMPOさん、いつも応援ありがとう。
またコラートに来て、レストランやりませんか?

Re: こんにちわ。

今年はフリーザーがあるので、余ったいちごは、スムーティーとジャムのために冷凍してますよ。既にいっぱい溜まったので、そろそろジャム作りをしてみようと思ってます。
中国産の冷凍いちごがマクロで安く売ってますが、あれよりは美味しいです。

こんにちわ。

年々グレートが上がっていく感じですよ、僕もタイに行ったら行って見たいなって思いますよ。
ハムケンさんのブログ見て冬の訪れを感じています。
そういえば、セブンイレブンに冷凍フルーツのシリーズがあるんです。
僕はブルーベリーやマンゴーをストックしているのですが、先日いちごも発売されていましたよ。
余ったイチゴを冷凍して販売することが可能なのかな。美味しかったですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内