テーメーババア死す

たまたま偶然見つけたブログ記事。

あのテーメーババアが亡くなっていたそうな。

外道の細道の教祖が心筋梗塞と多臓器不全で急死したときのような、妙な喪失感を感じる。

詳しくは下をクリック

【悲報】テーメーカフェ名物のお婆さんがいつの間にか亡くなっていた件

僕も一度デブファランに買われて行ったのを見たことがある。

タバコを買って来て貰って20バーツ上げたのも何度か。

実に不思議なババアだった。あのババアを上回る出勤回数の女は、多分永久に現れないだろう。

このブログの読者なら知っている方も多いのでは?

関連記事

コメント

Re: No title

もう直ぐアルコールが全部値上がりして、タイに来る男達が激減するんじゃないかとか心配です。

No title

このおばさんが健在だった頃は、地下室でたばこが吸い放題の時代でした。
受動喫煙とか言う人いなかった。今考えると恐ろしい時代でした。
おばさん亡くなった時、露店のおばさん連中は「ポックリ逝って幸せ」と言っていたのを覚えています。
話は変わりますが、今、テーメーでは小さなビールが100バーツです。ビールが値上げになったら、水しか頼めなくなりそうで心配です。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内