マシュマロいちご園大改造

最近は、農業放ったらかしで、左官や大工みたいなことばかりしている。

この数日は、ワンナムキアオのマシュマロいちご園ファーサイを大改造している。

邪魔だった古い切り株をシャベルカー掘り出して取り除き、去年までお店だった場所を駐車スペースと花壇スペースにした。

切り株に何台もの車がバックで衝突して車を凹ましていたが、これでスッキリした。駐車スペースも増えた。

それから、念願のトイレも作り出した。

ここのトイレはタイ式。でも、便座は座る形式。自動ではなく、手動水洗。

床も思う存分濡らしてくれて結構。なんならシャワーを浴びてくれても良い。

まだ、壁や扉がないが、タイ人からの受けはカオヤイの乾燥床の自動水洗便所よりも良い。

関連記事

コメント

大改造

最初の頃に比較すると、だいぶ計画的に大規模にやるようになってきましたね。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内