カオヤイ農園でロケ

今日、クロネコヤマト SCG Expressの宣伝ビデオのロケが僕のカオヤイ農園で行われた。

昨夜、激しい雷雨があって、農園は泥んこになってしまったが、雨で砂埃が洗われて緑は綺麗になった。

カオヤイいちご園の農家がバンコクからいちごの注文を受けて、クロネコヤマト宅急便でいちごを送るというストーリーのようだ。

この人が農家。つまり僕。

店の前で注文をネットで受け取ったところ。

嬉しそうにいちごを箱詰めしているところ。

農家からクロネコヤマトの運転手に荷物が手渡されるシーンを撮影中。

この美女は多分いちごをオーダーした人。

美しくも優しいお姉さんで、薄汚い日雇い労働者の子供も嫌がらずに一緒に遊んであげていた。

流石にプロがやった眼の周りのメイクが良い。

バンコクでの受取場面は別の場所でのロケなので、どんな風なのか分からない。

いちご農家役といちご農家の僕

どんなコマーシャルになるのかなあ。

もし、見た人がいたら教えてください。

クロネコヤマトはいま日本で大変そうだが、タイで躍進するだろうか?

このコマーシャルが広く流されて、このカオヤイ農園の宣伝になったら有り難い。

関連記事

コメント

Re: 日系、、

映画の感動名場面だったら、訪問者増えるかも知れませんが、宅急便のコマーシャルですからね。

Re: Re: No title

補足すると、ロケハンが来たのは撮影本番の約二週間前でした。

宣伝効果を期待

クロネコヤマトがタイに進出しているんですね。

ロケなんてすごいじゃないですか。

一躍有名になるかもしれません。

今後の発展につながるといいですね。

No title

農家役なんて帰ってもらって、本人が演じるのが一番だったのに

日系、、

ハムケンさん、やりましたね!
このロケが今後の発展に繋がる予見の匂いがします。
ロケ隊が飛び込みで来たのかもしれませんが、多分下見はしていたと思われます
更に日系の農園と、、認識して選んだのではないでしょうか?!

おはようございます。

かっこいいハムケンさんが出たらよかったのに。

Re: No title

まだ編集に数週間掛かるそうです。ユーチューブのリンクは送って貰えるので、そしたらブログにも公開しますね。

Re: No title

経緯なんて有りません。突然ロケハンが来て使わせてくれと。
新鮮さを失わない素早い宅配を売りにしたいので、いちごが選ばれたようです。
ちゃっかり5000バーツの謝礼受け取りました。

Re: No title

どうもフェイスブックとユーチューブ主体のVideoみたいです。

苦労(=^・^=)

苦労が実を結びましたね。おめでとうございます!実際に注文が入るとストローベリーナイス!!!

No title

これをFacebookにアップして下さい。友達に紹介したい。

No title

ヤマトのコマーシャルに採用されるなんて最高やないですか。ますます運が向いて来たようですね。これって日本で流れないかな。どんな経緯でご縁ができたんですか?
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内