マシュマロいちご園の前で交通事故

フラワーフェスティバルから帰ると人が倒れていた。

見たところ、出血少し、意識あり、骨折なし。呼んでも返事もせずにぐったりしていたが、実際は意識も明白でじっとしていただけと見た。

事故を目撃した人の話によると、どうも酔っ払ってオートバイに乗っていたところ、前から猛スピードで来たピックアップトラックを避けようとして、向かえのいちご園の看板に激突したらしい。

レスキュー隊は5分ほどで到着。

慣れたもので、手足の骨折がないのと、意識があるのを確認して、タンカに載せて病院に連れて行った。

多分、顔の傷は縫わないといけない。肋骨が折れてなければ明日退院だろう。

ピックアップトラックはそのまま走り去った悪い奴だが、

昼間っから酔っ払ってオートバイ乗る親父も自業自得。

白い救急車を想像していたが、来たのはこういうレスキュー車だった。

関連記事

コメント

こんな雑誌

不謹慎ですが こんなの一杯載った雑誌 訪タイの際・・探してましたが 見つかりませんでした。

でわ

交通事故

さすが、タイ。今こそ死因の第1位はがんのようですが、以前は交通事故が堂々の1位でしたからね。

身近にもありますよ。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内