カーボーイで一杯

昨日、仕事を終えてカーボーイに行き、最近知り合った友人と一杯やって来た。

カーボーイと言っても、アソークのソイ·カーボーイではなくて、カオヤイのカーボーイ。この時期、そこでカーボーイ·フェスティバルをやっていて、いろんなカーボーイグッズを売っている。コンサートも行われていて、イサーン従業員は毎日遊びに行っている。そして、その日稼いだお金をパッと使ってしまう。昨日は、ダーツで大きなピカチュウやドラエモンのぬいぐるみを7つも当ててきた。色気の無い健全なカーボーイだ。

僕の方は、毎朝自転車でカオヤイ農園にサイクリングに来ていたアメリカ在住30年のタイ人と親しくなり、そのタイ人がやっているというカーボーイグッズ店を覗いて来た。

そのタイ人は風貌も英語もアメリカ人で、州は忘れたがマリファナを合法的に栽培して、マリファナ·タバコやマリファナ·オイル(ハッシッシではない)をメディカルユースで売っているのだが、この時期のだけタイに帰って来てカーボーイ·グッズを売る店を開くのを、もう10年もやっているのだそうだ。

品質の良いマリファナを持っていたら1本くれと頼んでみたが、タイには持ってきていないと言う。

タイでマリファナで捕まったら大変なことになるが、15歳の巨乳パートタイムの依れば、ワイルン(未成年の若者のこと)は皆やったことがあるそうだ。

当然の成り行きで、酒盛りに参加し、1時間余りの短い時間ながら楽しく歓談した。何故か日本在住のコラート女も居て、その他何人も日本語を話すのでびっくりした。

それにしても、カオヤイには日本語を話すタイ人が沢山来る。ホン家のソイ·カーボーイよりも多いのではないか。

普段はかっこいいカーボーイハットを被っているその人、この時は帽子無しで禿頭だったので驚いた。そう言えば、タイ人には禿頭が少ない気がする。この人は、アメリカ在住30年なので禿げたのではないか?

活かしたカーボーイ·ブーツやナイフは数千バーツ以上して手が届かなかったが、中古のカーボーイ·ベルトが800バーツだった。丈夫そうで欲しかったが、酒盛りに連れて行かれたので買いそびれた。

大晦日は、カウントダウンをやるそうなので、マシュマロちゃんと一緒に行ってみたい。きっと従業員やパートタイムも付いてくるだろう。

関連記事

コメント

カーボーイ

どこにでもあるんですね。

年末ボッチ〜生霊

ともぞう爺さんは いつものように・・年末ボッチで・・・台北駅近くのとあるホテルに篭ってます・・・・

しかし 今 某ホテル◯階・台湾人がなぜかホテルの通路でドアを開けっ放しで・・大騒ぎしているのかわかりません。
◯交でもしているのでしょうか・・・・まあ、こちらはAWAYですので
かかわらないほうが世の常です・・・あれっ「お疲れ様ぁ・・・」とはっきり聞こえました・・某日系企業の忘年会でしょうか、、女はなぜか日本語を話していますねぇ・・・「すごいよねぇ・・・」「◯尾さんがねぇ・・・大きいの・・」とか話しています。
あららら・・・リコーダーをホテルの通路で吹き始めました・・・
(尺八のほうが面白いのですが・・・)
もしかして・・某AVの撮影でも初めているのでしょうか・・・
タイトルは「現地◯学生・・海外ホテルで日本人に拉致され、◯交三昧・・・され放題、◯ラチオ〜中出し」
ともぞう爺さんの想像力は膨らむばかりです・・・
・・・あらら静かになりました  ドアを閉じていよいよクライマックスでしょうか。

でわ

P.S
あっ そうそう X'Massの写真3枚目の中央の紫の花とおねーちゃんの間に「外国人のようなもの」が写っていたのですが・・連投避けるために控えていました・・・イギリス人の生霊でしょうか・・・・
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内