最近のスタッフ

この2週間ほど前から、ワンナムキアオのマシュマロいちご園で働くイサーンおばちゃんの息子さん夫婦にカオヤイの家に住み込みで働きに来てもらっている。

新妻の方は、前歯が折れて歯抜けていて色黒だが巨乳で可愛い。早口イサーン語で何言っているのか分からないが、タイ人相手に売るのは上手で良く働く。仕事のやり方で僕にこうしろああしろと言ってくる。ボスの僕は彼女の言うなり。まあ、積極的で良いと思っている。

若旦那の方は、如何にも頼りなさそうな顔付きと体格。しかし、とても従順で言ったことはちゃんとやってくれるし、見た目以上に力と体力がある。

もう一人最近常勤し出したのは、15歳の巨乳女学生。小柄で顔は小さくて、まつ毛がとても長くて笑顔が可愛い。すごい巨乳で歩くとプルンプルン揺れるプリンセスプリンちゃん。くびれもしっかりある。15歳巨乳はまだ食ったことないので何とかして食ってみたいが、どうしたら食べられるか? お客さん相手に声が小さいのが難点。だが、きれい好きで売り場を良く掃除してくれる。地元のことを良く知っているので便利。若いので従順で使いやすい。

彼女は今年、バイクと車の交通事故を起こして大腿骨を骨折し、そのために休学中だった。もう足は治ったが、やることなくブラブラしているので毎日来てもらうことにした。

売り場を任せて僕が買い出しに出ても、お金を盗むことはまだ一度もしていないと思う。売るのは真っ黒巨乳新婦よりも下手だが、安心できる。

客がいないときはユーチューブでクレヨンしんちゃんを笑いもせずにずっと観ている。

2週間前にクイッティオ屋のおばちゃんの紹介で三人の女学生に来てもらったのだが、この子だけ翌日服を着替えてきた。ピアスもしている。あとの二人は同じ服ですれ違うと臭かったし、色気も愛嬌全くない。客への応対もまるでなってないので、2日で首にした。一人は痩せで胸がなく、もう一人はデブでくびれがなかったのも理由の一つである。

以前首にした住み込み労働者と比較して、言葉が通じないながらも意思疎通が良く、細かい点は自分たちで工夫して改善してくれている。従順で僕には使いやすいし、彼らも楽しそうに働いてくれている。この状態が続けばありがたい。

お陰で随分仕事が楽になった。もう怪力を出したり、泥まみれになったり、

少し考えごとをする時間が出来た。

関連記事

コメント

No title

なんか楽しそうに働いていますね。余裕が出てきた証拠で結構なことです。事業でも博打でも心に余裕がなければ大概上手くいきません。漸く運が向いてきましたね。ただ、こんな時こそ冷静に周りを見つめ直すことも必要でしょう。順調に発展されるよう祈っています。
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内