抜けないチンコ

あそこの締りはきついほど良いが、ときどき締り過ぎて抜けなくなることがある。

膣痙攣というやつ。

幸いにも、僕はその経験はない。不幸にも、緩すぎて抜けない経験なら山ほどある。

ワンナムキアオのマシュマロいちご園に住み着いたオスとメスのワンコ。

メスの方は節操がなくて、発情すると相手構わずやりまくる。1日に3~4匹のお相手と、何十回もやるので、誰の子供が出来たか分かりゃしない。

他の強いオスとやった時は、相棒の情けないボーイ(白黒のやつ)が怒って吠えても知らんぷり。ボーイは股を噛まれて、キャンキャン泣いて逃げた。

それからしばらくして、貞操ないメスはボーイの元に帰ってきて、執拗に性交を誘う。その誘い方が分かりすぎて笑える。

マシュマロいちご園のお店の中は、他の野良犬が入って来ない二人だけの場所。そこで昨日から10回以上やっているのに、またやった。

今度のはやけに長いなあ、流石に行けないんだろうと思っていたら、行けないんじゃなくて抜けないみたいだった。

ときどき痛そうな声を出すので、膣痙攣だとわかった。

足でメスの足やお尻を蹴って抜こうとするが、どうにも抜けない。

チンコは反対向きに折れてしまっている。

哀れボーイ。淫乱おばさんの方は、あんまり痛そうじゃないが、本当はきっと痛いはず。

お客様がいるショップの中でやった罰が当たったのだ。

30分ほど抜けなかったが、その後いつの間にか抜けて、二匹で自分のあそこを舐めあっていた。

関連記事

コメント

Re: こんばんは。

足は良くなりました。今度は咳です。でも体調は悪くありません。
マシュマロいちご園は順調なので、問題はカオヤイ農場ですね。

こんばんは。

ハムケンさんらしい記事ですね!ちょっと元気になったかな。
足は良くなりましたか。
僕もそろそろいちごが食べたくなってきましたよ。

同じようなこと

犬でもそんなことがあるんですね。

今夜あたり、ハムケンさんも危ないかも。

げへへへへ・・・・

ともぞうの田舎では

そういう時 バケツに水をくんできて 二匹の犬に水を掛けていました、、、

だいたい、、 
いろんな組織や地域でも 上のヤツに 悪いとこが 似てくるものです。
まあ 下っ端しか 捕まりませんが、、、今も昔も・・・

ノースパタヤでは 最近 犬に噛まれる被害が 目立つということでした、
ブッカオでも野犬が増えてきたようです。犬がヤるためにたむろしてるそばを通るだけで噛みに来ます。
日本なら樫か鉄の棒などで眉間の間を思い切り殴ってやるのですが・・・・ 

「野犬」 増え過ぎたら 食って下さい ! !  ←← 以外に 美味いし 狂犬病対策にもなります。
   ↓      
 精力つけて 「結核」 直して下さい。 ! !

●るときは 一気にしないで ジワジワ苦しませると 「犬の肉」は旨くなるそうです。 ! !

最近は 某〇〇〇〇が「金は出さない」が「口は出す」ようになっているので 見つからないように ●ましょう。 ! !

人も 肺ガンになると、麻薬打たないと 死ぬときは のたうち回って死ぬので、、何も●だけ楽に死なせることないです。。。。
   ↑
どうも 歳のせいか 世相のせいか 本性が出てきたのか 、、、残酷になってきたようです。

でわ
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内