万個のクスリ

誰でも10代の乙女の万個は開いて舐めたいくらい愛おしいもの。

何も男だけの話ではない。女だって、誰もが若いころの万個に戻りたいと願っている。

若いころは彼氏が長いこと舐めてくれた。今では見向きもされない。

若いころは締りがそれなりに良かった。今は子供も何人か運だからぶかぶかで彼はご不満。

若いころは乳酸菌で酸っぱく雑菌は居なかった。今は雑菌だらけで烏賊くさい。

男にとっても女にとっても共通の悩みなのに、悩んでも誰も若い頃の万個に戻してくれない。

男の立ちが悪くなるのと同様に、なかば諦めるしかないというのが大方の見方だ。

ところが、ハーブ天国のタイには、それを治すハーブがある。

その名も、ヤーヒーユム。

タイ語でヤーは草、ヒーは女性器、ユムは締まる

つまりタイ人が聞くと、「万個締りグスリ」ということになる。

あまりにも露骨な名前なので、最近は改名された。

その名も、ヤーリペア。ヤーは草またはクスリ。リペアは英語で修復の意味。

このハーブ薬、締りが良くなるだけではない。あそこが若いころのように雑菌がいない臭わないところに戻してくれるという有り難い代物だ。

2~3年ほど前からタイでブームになっている。

ハーブ展に行った時、このハーブの生きた苗が飛ぶように売れていた。もちろん、奪い合っていたのは50代のおばちゃんたちだ。

本当かどうかはともかく、その高い殺菌と細胞活性化作用から、

  • 美肌
  • シワ改善
  • 老化防止
  • ゆるんだ膣の締まり濡れの改善、
    関節の痛み改善
  • 痔や傷の改善

などに絶大な効果が有るとされている。

56975696

昨日、南部の町に行ってビジネスパートナーのお店で買って来た。

ご覧のとおり、お茶のように煎じて飲む。

タイでは安いが、日本ではタイの10倍以上の値段で売られている。

火が付けば大ヒットしそうな商材だが、効果の程は実際のところ、どうなんだろう?

誰かテストしてくれないかなあ。

関連記事

コメント

Re: ・・・・・

> ・・・・たぶん
> ばあさんの 
> あすこが 締まっていても・・・
> 中古を
> 使う相手がいるのでしょうか?
>
> ビジュアル的にも・・

いえいえ、それしか使えない人にとっては恩恵でしょう。

・・・・・

・・・・たぶん
ばあさんの 
あすこが 締まっていても・・・
中古を
使う相手がいるのでしょうか?

ビジュアル的にも・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内