FC2ブログ

ハムケン性欲減退

5年前にタイに来た時は、性欲の塊だったのに、ここに来て急速に性欲が消えて来た。

一週間やらなくても全然平気。ザーメンも溜まらない。

エロビデオ見ても面白くなく立たないし、どうもおかしいぞ。

性夢を見た朝だけは一時的に半立ちになるが、目が覚めた瞬間に縮んでしまう。

つまり、無くなったのは性欲だけじゃない。勃起力も無くなってしもた!

これはマズイ。一大事だ。重病だ。

性欲と勃起力が無くなったら、もう男じゃない。

ハムケンの名前が廃れる(ハムケンとはタイ語で硬い(上手な)チンコの意味)。

更に悪いことに、この頃バイアグラ飲むと調子が悪くなる。心臓がバクバクして耳が熱くなるので、ちゃんとバイアグラの成分シダラフィルが効いているようなのだが、あそこには効いてくれないばかりか、身体がダルくなって、それどころじゃなくなってしまう。

1錠50バーツの安物だからいけないのか?

それにバイアグラは使い方が難しい。食事の影響が大き過ぎて駄目だ。夕方5時頃の夕食前に飲むのが良いが、まだ仕事中でヘトヘトなので飲めない。何か食べてからだと極端に効かなくなる(翌朝効果が出る)。

そこで、安物バイアグラはもう止めて、昔愛用していた安物シアリスに戻すことにした。

しかし、地方だとシアリスの薬局での入手は難しい。カオヤイなんかバイアグラだって売ってない。薬剤師はシアリス(タダラフィル)の名前すら知らない。ラップラオの小さな薬局の薬剤師も知らなかったけど。

それで、先日免許更新のためバンコクに行った際に、ナナ駅近くの信用できる薬局に行ってシアリスのジェネリックを4箱買って来たのだった。ひと箱325バーツだから1錠は81バーツ。使いやすいし二日間効くので、こっちの方が良い。

ただ、薬飲んでも性欲がないので立ってくれないかなあ。

やりたくなけりゃ、無理してやらなくても良い?

否! 無理してでもやらなきゃならない。

なんとしても。

それにしても、知り合いが60になったら性欲なくなったと言っていたが、こういうことだったのか? ただ、別の知り合いは70になって機能は落ちても性欲は落ちないどころか、ますます狂わんばかりに人恋しくやりたくなって来るとも言っていたので、どっちが本当なんだろう?

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内