オオヤスデ

このヤスデ、そこら中に普通にいるので今更でもないが、実は意外と可愛い。

大きいのは長さ20センチ、太さ12ミリくらいになる。

ヤスデのくせに、表面は乾いていて、硬い。

腐った葉っぱなんかを食べるスカベンジャーで人畜無害なのに、見た目がちょっと悪いがために、皆から嫌われているのが可哀想。

手に這わせても気持ちいい。

ペットに良いんじゃないかな?

何も知らない幼妻

この細い方の女、ケツともものあたりが美味そうだが、頭が空っぽなので、どうにも好きになれない。

太い方は、ブタになったマシュマロ。この頃は性格までふてぶてしくなって気に食わない。

頭が空っぽの細い女は、それはそれは信じられないくらいの知識経験のなさに腹が立つが、若干15歳で子供を産んで、2歳の餓鬼んちょを持つ17歳の少女なんだから仕方がない。

何しろ、コンドームなしでセックスをするとエイズが移ることは知っていても、子供ができる事は知らずに、4歳年上の男の言うままに身を任せたほどの馬鹿さ加減なので嫌になる。

15歳といったら、僕が初めて抱いたあの娘と同じ年。あんな少女がいきなりお母さんになってしまったんだ。

17歳といったら、松田聖子がスタジオ101で「私はエイティーン」を歌ってた時より1歳若い。

いったい誰が悪いんだ?

田舎過ぎて、遊ぶ所は一つもなく、おまけにお金もないので、セックスしかやることがないのが悪いのか。

性や避妊を教えない家庭や学校が悪いのか。

元々、勉強には熱心じゃなかったけれど、妊娠出産で中学校もまともに出ていないので、知識がないのは当たり前。アメリカや日本が何処にあるのかなんて習ったことがない。

子供の育て方だって知らない。ただ子供の欲しがるもの、やりたいことをやらせるだけ。イサラ、イサラ、サバイ、サバイのマイペンライ。自分勝手なタイ人が育つわけだ。

だって、誰も教えてくれないから。

食べ残しを冷蔵庫に保存させても、決して食べない。

卵は常温保存しないといけないと思っている。

掃除機の使い方を教えたら、フィルターカセットなしで使った。

テーブルの上を掃除するとき、先ず床に汚物を落としてから、後で床を掃除する。土間じゃないんだここは!

僕が作った日本式乾いた床のトイレで、パンツの中で💩を漏らして汚くなった餓鬼に水をかけて洗ってあげることが、とんでもなく間違った行為であることなど、全く理解出来ない。

この人たちの頭には、北朝鮮とか、トランプ大統領の辞書はない。

ここ迄違うと、僕の考えや指示の理由は到底理解できない想像の外なので、逆に僕の頭がおかしいと思うらしい。

いや、きっと本当におかしい。トイレことホームナム(水の部屋)で水を使うななんて、頭がおかしいに決まっている。

訪問カウンター

Online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ハムケン

Author:ハムケン
サラリーマンはもう飽きた。気がつけば人生の残りも僅か。ここはひとつ、窮屈な日本を抜け出し、活力あるのにどこかゆる~いタイを舞台に、自分らしい第二の人生に旅立つことを決めてしまった50代親父。

バンコク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
為替情報
バンコクの天気
最新記事
カテゴリ
ブログランキング




タイ・ブログランキング
月別アーカイブ
最新コメント
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記事案内